« わがやの生キャラメル | Main | ネットオークションはダフ屋行為にならないのか? »

02/16/2009

森元首相が激怒したのは・・・えっ?そんな!

小泉元首相の麻生首相批判が、大変な反響を呼びました。「怒るというより、笑っちゃうくらいあきれている」。一本筋の通った小泉さんの話術は、説得力があります。

ところでその後、森元首相が小泉発言への印象を聞かれ(たように映っていた)、「やかましい。どけ!」とすごい剣幕で記者連中を蹴散らして車に乗り込むシーンがテレビで繰り返し放送されました。小泉さんの発言にかんかんだったというナレーションが流れましたし、視聴者はみんなそう思いました。

ところが、今朝の「朝ズバ!」に登場した森さんは、「政治とは無関係な会合に出ていた。一般の人がたくさんいる中で、記者会見は辞めてくれと言っていたのにたくさん集まってきた。そこで記者に対して、「ドケ」と怒ったのであって、小泉さんとは無関係。そもそもあの時点では、小泉さんが何をしゃべったかも知らなかった」と驚きの発言をしていました。

事実なら、あのテレビ報道はいったい何だったのでしょう? 

|

« わがやの生キャラメル | Main | ネットオークションはダフ屋行為にならないのか? »