« 大阪府庁正庁の間(1)  鶴の一声で | Main | 映画 ホタルノヒカリ »

06/21/2012

橋下市政6ヶ月の評価

きょうの読売テレビ「関西情報ネット」は激論スペシャル。橋下市長とツイッターで意見を戦わせていた池田さん、弁護士の住田女史、大阪市立大朴教授等が、市政のあらゆるテーマについて2時間にわたって興味あるやりとりを繰り広げました。マスコミの伝えていない情報がたくさんあるなあと思いましたね。なかなかおもしろい番組でした。
外出をやめてテレビを見ていたのですが、これで終わりと思っていたら、いま「ニュースのあと、引き続き橋下市長には討論に参加していただきます」。橋下さんの「またノーギャラですね」という声が聞こえたとたん、画面は東京からのニュースに切替りました。そういえば、以前も同じようなことがありました。

|

« 大阪府庁正庁の間(1)  鶴の一声で | Main | 映画 ホタルノヒカリ »