« 映画 綱引いちゃった | Main | 騙す方が悪いのか 騙される方が悪いのか  その5 »

12/10/2012

選挙へ

さあ、明日期日前投票に行って来よう。
今回の選挙は、多くの政党が乱立し、だれに投票するか迷う人も多いでしょうが、よくよく見ると大阪の選挙区(小選挙区)の中には、「圧倒的な勝利を予想されている」政党も、「大阪から国を変えようと張り切る」政党も、「公示直前に原発ゼロを掲げて結成された」政党も、その他第三極も立候補していないところがあります。立候補しているのは、3つの政党のみ。選択肢が少なすぎるという選挙民の声を新聞が伝えていました。

|

« 映画 綱引いちゃった | Main | 騙す方が悪いのか 騙される方が悪いのか  その5 »