« クル病が増えている | Main | 富岡製糸場は 女工哀史とは無縁・・・ »

05/22/2014

1,080円! のアイス

5月20日のMBS毎日放送「帝塚山おすすめスイーツめぐり」を見ていたら、芸能人が 通う絶品ケーキ店として「ポアール」が登場しました。
藤原紀香と陣内智則の結婚式で、ケーキを作ったお店としても有名です。

浜ちゃん(浜田雅功)と淳さん(田村淳)が絶賛していたのが、1個1,080円の超高級アイス。その名も、「極上プレミアム ミルクアイス [血統書付]」。有機栽培の牧草で育てたデイロンちゃん という名前の牛のミルクからしか つくれない逸品。いくら要望されても、デイロンちゃんのお乳の出次第というアイスです。アイス1個に、デイロンちゃんの血統書・写真、牛乳の成分を保証した証明書が添付されています。

店の前はよく通りますし、誕生ケーキやクリスマスケーキはいつもこの店で買うのですが、さすがにこの1,080円アイスは食べたことがありません。
セレブの多い街ですから結構売れているようです。我々庶民には高すぎるなあ。Sp1070250

Sp1070253


Sp1070254


|

« クル病が増えている | Main | 富岡製糸場は 女工哀史とは無縁・・・ »