« くらしのタブレット/健康に役立てるアプリ | Main | 特保で中性脂肪対策? »

05/15/2014

牛すき鍋膳

今朝の日経新聞に「牛丼3社増税越え増益へ」という記事が載っていました。

たまたまバスを降りたところが「吉野家」の前、ちょうど昼時でしたので入りました。
中に入ると、超満員。席が空くのを待つ人の行列ができていたのには驚きました。

前期ヒットし、手間がかかるためアルバイトが相次いで辞めて大幅な人出不足になったといわれた「牛すき鍋膳」(並 590円)に興味があったのでそれを注文・・・。

やってきた「牛すき鍋膳」は超熱々。食べ終わり近くまで、鍋がぐつぐつ沸騰していました。これは準備に手間がかかるだろうなあ。
最後に、「汁のお味は?」と口に運んだのが間違いのもと。口の中がやけど状態になってしまいました。熱すぎるのも要注意です。

|

« くらしのタブレット/健康に役立てるアプリ | Main | 特保で中性脂肪対策? »