« あじさい一般公開 その6 | Main | ワイルドライフ 沖縄 やんばる 鳴いた!跳んだ!知られざるカエル王国 »

06/10/2014

週刊ポスト買わなくてもこれでわかる

朝日新聞が週刊ポストに抗議したそうですね。どんな記事が問題になったのかと、門田隆将氏のオフィシャルサイトをみたら・・・そういうことですか。朝日だけ大キャンペーンを張って大騒ぎしていますが、他のメディアは追随していない例の記事ですね。

注)週刊ポスト 6/20号 「吉田調書スクープは従軍慰安婦虚報と同じだ」

http://www.kadotaryusho.com/blog/


(6/11追記) 連日の抗議です。きょうは「写真週刊誌「FLASH」(光文社)が「吉田調書」に関して6月24日号に掲載した記事「『東電フクシマ所員9割逃亡』朝日新聞1面スクープのウソ」について、報道機関としての朝日新聞社の名誉と信用を著しく毀損(きそん)するとして厳重に抗議し、・・・」。「週刊ポスト」の広告は6/8に掲載されていました。前回のように朝日が伏字にはなっていませんでした。この問題、まだまだ続きそうですね。

|

« あじさい一般公開 その6 | Main | ワイルドライフ 沖縄 やんばる 鳴いた!跳んだ!知られざるカエル王国 »