« 小松左京の 「大阪の穴」 | Main | 小倉山荘 の あられづつみ »

03/03/2015

松風庵かねすえ の わらび餅

美味しいわらび餅をいただきました。讃岐の名産「和三盆」と讃岐が生んだいま話題の「希少糖」を使ったわらび餅です。ネットでにこんなことが書いてありました。有名人の感想も。
ーーーーーーーーーーー
強いコシと粘り、そして優しい甘さときな粉の香ばしさがクセになるさぬきわらび餅。さぬき和三盆糖のやさしい甘さと何とも言えないもっちり&つるんとした喉越し。
これはクセになること間違いなし!!

勝俣州和さん「美味しいですね!」
三船美佳さん「弾力が最高ー!」
神田正輝さん「甘みが上品」
向井亜紀さん「わらびもち、何十年って食べてきましたけど、これ初めて!このキメの細かさというか」
三船美佳さん「食べてて気持ちが良い食感。一度食べたら忘れられないですね」
勝俣州和さん「何でしょう。涼しくなりますね。喉越しって言ってたのがわかりますね」
石野真子さん「いくらでも食べれちゃうんですけど。ツルッツルで」

Img_20150301_171536


|

« 小松左京の 「大阪の穴」 | Main | 小倉山荘 の あられづつみ »