« やまちゃんのたこ焼き | Main | 動画 3分間で早わかり! 日本一のっぽビル あべのハルカス展望台から »

06/13/2015

久しぶりにローマのかき氷 グラッタケッカ

3年前、日本初ローマのかき氷という触れ込みで話題になり、はるな愛さんがやって来てキャキャ言いながら「美味しい! フワッとしてとろける感触」とテレビで絶賛していた「グラッタケッカ」。今でもあべのハルカス裏・フープの1F オープンエアプラザのワゴンで営業しているところをみると、それなりに人気を持続しているのでしょう。
きょうの大阪は、最高気温 31.9度。私も久しぶりに食べてみました。うーん、やっぱり美味しい!

Sp1120185

3年前のBlogは下記URLから。
http://terusakura.air-nifty.com/tetsus_top/2012/08/grattachecca-de.html


|

« やまちゃんのたこ焼き | Main | 動画 3分間で早わかり! 日本一のっぽビル あべのハルカス展望台から »