« 不自然な見解を改め、国際標準に近づけ、理にかなう | Main | 昔も今も、こんぴらさん。 (その1) »

06/20/2015

栗の花の蜂蜜があった

昨日の「探偵ナイトスクープ」にでてきた「栗の花の蜂蜜」、きょう「あべのキューズモール」地下の成城石井で見つけました。イタリアのトスカーナ地方産、「コクのあるビターな風味が特徴」と書いてありました。「犬、それも野生犬というか猛獣のような強烈な臭いがする」と番組で食べ方を試行錯誤していただけに、買おうという気は起きませんでしたが・・・。もっとも何度か食べるうちにやみつみになる人も多いそうです。

|

« 不自然な見解を改め、国際標準に近づけ、理にかなう | Main | 昔も今も、こんぴらさん。 (その1) »