« 古文書講座 高札と町触 5 | Main | 孫からの贈り物 »

09/20/2015

高須クリニックを見直す

あのコマーシャルは嫌いですが、「報道ステーションの偏向がひどいので、スポンサーを下りる」には感心。
TBSのコメンテーター毎日新聞の岸井氏もひどかった。賛成派の声は民意ではないとでもいいたいそぶり。「マスコミはもっと反対しなければいけない」といきまいていましたが、放送法違反では? 
一般人はスポンサーを下りるわけにいかないので、TBSと朝日系列を観るのはしばらくやめましょう。別に困らないし。

http://www.sankei.com/entertainments/news/150917/ent1509170005-n1.html

9/21 追記
偏向著しい「報道ステーション」のスポンサーを降りて、同じテレ朝の「たけしのテレビタックル」に移るそうですね。もともと高須院長の友人でもある古舘キャスターから頼まれてスポンサーになったようですが、ついにがまんならなくなったということでしょうか。ネット上で、高須クリニックの英断はかなり評価されています。

|

« 古文書講座 高札と町触 5 | Main | 孫からの贈り物 »