« 船場のおひなまつり(春の船場博覧会2016) その1 | Main | 船場のおひなまつり(春の船場博覧会2016) その2 »

02/28/2016

ペヤング食べた

ゴキブリ混入でしたっけ? ひところ大騒ぎになっていた焼きそば、関西では U・F・Oの方が人気があった(多分)ので、買ったことも食べたこともありませんでした。関東に熱烈なファンが多いと聞いていつか食べてみたいと思っていました。最近、ついに我が家にも登場。
なかなか美味しいですね。ただし、ときどきなら・・・

S_dsc_0335


|

« 船場のおひなまつり(春の船場博覧会2016) その1 | Main | 船場のおひなまつり(春の船場博覧会2016) その2 »