« 共同・東京・朝日新聞のスタンスがよくわかる中谷大臣とのやり取り | Main | 表現の自由に関する国連報告は公正なのか? »

04/22/2016

中之島バラ園のいま


中之島のバラ園の見ごろ春が5月上旬~6月中旬、秋が10月下旬~11月中旬です。
いまどうなっているのかな、と思ってきょう行ってみました。
さすがに、まだしっかりつぼみ状態でした。

背の低い(橋の下をくぐれるように)観光船が、すぐそばを通過していきます。乗船客の何人かが手を振ってくれたので、こちらも振ると、その船に乗っていた十人以上の乗船客がいっせいに手を振ってくれました。
こちらは一人なのに。

Sp1180606


Sp1180607


|

« 共同・東京・朝日新聞のスタンスがよくわかる中谷大臣とのやり取り | Main | 表現の自由に関する国連報告は公正なのか? »