« 動画 てんしばで空中飛行(ジップライン) | Main | 32GBのUSB 5本で3,980円 »

07/27/2016

てんしば空中飛行(ジップライン)

すでに動画をアップしましたが、少しばかり解説を。天王寺公園のてんしばエントランスの夏休みイベントとして登場したのが「ジップライン」。
高さ14m(ビルの5階相当)のスタート台から150m先の高さ7mまで張られたロープに体を預けてすべっていきます。
身長110cm以上、体重合計90kg以下、小学生以上。
料金はひとり800円、ふたりで1300円。
商売の邪魔、と怒られたら困るので「3分間で早わかり!」の映像からは外しましたが、向かい風が強かったりすると、ときどきゴール到達前に止まって動かなくなります。その時はどうなるのでしょう?

ちゃんと救援隊が助けに来てくれますのでご安心ください。私は高いところは嫌いですからこの手の乗り物には乗りません。

「動画をダウンロード

|

« 動画 てんしばで空中飛行(ジップライン) | Main | 32GBのUSB 5本で3,980円 »