« LINE、驚きの経営実態 | Main | 新聞・テレビが 自作自演する 民意という怪物 »

07/12/2016

きょうは いくたま夏祭りだけど

いくたまさん=生玉さん=生國魂神社

雨が降って来ました。陸渡御あるのかなあ、と雨天時の情報がどこかに出てないかと思って検索していたら、2014年の「いくたま夏祭り」の動画を埋め込んだブログが・・・。
再生してみたら、「あれ? これ自分が 作った<3分間で早わかり!>だよ。見てくれてる人がいるんだねえ」。ちょっぴり嬉しくなりました。。「いくたま夏祭り」の動画は、youtubeに山ほどアップされてるのに、安物カメラで撮影したあの動画を使用していただいたとは。

きょうは2016年版を作る予定だったのですが、雨がやまないとせっかくの祭りが・・

|

« LINE、驚きの経営実態 | Main | 新聞・テレビが 自作自演する 民意という怪物 »