« 今年は行けるぞ、正倉院文書講義/正倉院展レクチャー その10 | Main | 高齢者免許返納率 大阪2年連続1位 »

10/03/2016

神戸風月堂の<冷やしぜんざい>


先日、あべのハルカス近鉄本店で赤福の<冷やしぜんざい>(伊勢でも限られた店のみ)を食べようと出かけたら、すでに赤福茶屋は影も形もありませんでした。最終日を間違えていました。
ということできのうは、同じ百貨店にある「神戸風月堂」(こちらは常設店)の<冷やしぜんざい>を。赤福の<冷やしぜんざい>もおいしそうだったので食べたいなあ。来年は伊勢に行って食べてこようかな。(今年の夏は、鳥羽で<赤福氷>を食べました)。

Dsc_0046


|

« 今年は行けるぞ、正倉院文書講義/正倉院展レクチャー その10 | Main | 高齢者免許返納率 大阪2年連続1位 »