« 「たねや」、こだわりへのあくなき挑戦 その3 | Main | サンバを見る/食博覧会大阪 その1 »

05/07/2017

豪快に空を泳ぐ鯉たち

ニュートラムのフェリーターミナル駅近くで、クレーンに吊られて豪快に空を泳ぐたくさんの鯉たちを見かけました。ニュートラムの振動が激しくて、なかなか構図が決まらず、写真がうまく撮れませんでした。

ニュートラムはコンクリートの軌道上をタイヤで走っているのかな。同じ車両に乗っていたお母さんが「怖い怖い、遊園地の乗り物みたい」とわめいていました。 ちょっと大げさだとは思いますが・・・

1


2


3


|

« 「たねや」、こだわりへのあくなき挑戦 その3 | Main | サンバを見る/食博覧会大阪 その1 »