« 昔から変なことを言う人とは思っていたけど | Main | イソコ記者の「首相が公邸泊でミサイル飛ぶ」は本当か?検証 »

09/17/2017

台風18号の行方は?


毎年参加していた「正倉院フォーラム大阪」、今年も申し込みしたのですが、抽選にもれたらしく招待券が届きませんでした。今朝たまたまHPを見ると、「台風18号のため特別警報が出た場合、または交通機関が すべて停まった場合は中止します」と告知が出ていました。そういえば、2,3年前もフォーラム当日京都・渡月橋周辺が大洪水に見舞われました。欠席者が多数出るかと思ったら、満席だったので驚きました。

|

« 昔から変なことを言う人とは思っていたけど | Main | イソコ記者の「首相が公邸泊でミサイル飛ぶ」は本当か?検証 »